ブログ

日記

2016-01-01から1年間の記事一覧

カレー

みなさん元気ですか。 YOMAXです。 最近雨が多すぎて完全に毎日ダウンしてました。お天気お姉さんがここ二週間の日照時間はなんと6時間!って言ってた時うそでしょと思いました。ほんの3,4年前までは低気圧で具合が悪くなるっていう現象については知って…

自家通販のお知らせ

自家通販のお知らせです。 C90で頒布させて頂きましたアウ姫本とアクリルスタンド www.pixiv.net の自家通販を受け付けております! 頒布物は、サンプルにある通りアウレオルス×姫神秋沙の本(600円)と アクリルスタンド(700円)となっております。 購入し…

コミケの感想とわくわくドキドキセット

夏コミケお疲れ様でした。 YOMAXです。 とりあえず頒布を無事に終えることが出来てほっとしています。「あ~今日ってアウ姫好きな人に会えるじゃん、目に焼き付けたろ」って思ってウキウキしていました。そういう楽しみな気持ちももちろんあったんですけど大…

暑い

クソ暑いですね。 YOMAXです。 春から行ってた職場体験的なのが終わって7月の後ろぐらいに原稿も終わりました。色々と手間取ったので原稿終わって良かった~!という感じです。途中で何度も「マジで終わらないかもしれない…」「このクオリティで済ませてしま…

足りないものが多すぎる

YOMAXです 最近あることがめちゃくちゃ気になっています。 世の中の社会人ってどうやって生きているのか? これがすごい謎なんですよね。 今インターンシップみたいなやつに行ってるっていうのは前の記事でお話しした通りなんですけど、働くって疲れませんか…

近況

最近そんなに精神が死んではいないんですけど肉体の疲れがどうしようもないので、頭の中の整理をするために更新してなかったブログを書きます ・原稿 以前までペン入れの時なんかフラフラするなって思ってたんですけど一本一本線を引く時に自分が息を止めて…

振り回されないで地に足を付けて生きていきたい

今日、ペットショップで柴犬が尻の穴を舐めているのを目撃してしまい 笑ってはいけないと思いつつ どうしても笑いを堪えきれなかった YOMAXです。 ついに新年度、新生活が始まりました。皆さん元気に新生活過ごせてますか?私はというと原稿が進まなくて大変…

枯渇からの成長

今日はスプラやったら連続で4回負けた YOMAXです。 原稿で頭に最大の圧がかかってる感じがあるし何か自分ペンタブをすごい力入れて握ってるらしくて、昨日描いてたら「あ!?」って思って気づいたら手の甲が骨に沿って激痛走ってて爆笑しちゃいました。 最初…

高熱

38度の高熱をたたき出した YOMAXです。 全身がメチャクチャ痛かったんですがクリスタで少しお絵かきしてたら治ってきました。やっぱり絵を描くのは最高 近頃すごいテンション上がっててマジでこれから絵もっと頑張ろう!って思ってすごいやる気出てて、 一日…

最大の敵 それは焦り

僕のヒーローアカデミアがアニメ化するので楽しみな YOMAXです。 ヒーローアカデミア、アニメ化するんですね。今のところ制作会社がボンズ、主題歌ポルノ、個人的に「合ってる!!!」と思うキャスティングで最高に楽しみになっています。体育祭のところが一…

くじけねえよ 絶対にな

最近アニメのトレスが楽しい YOMAXです。 皆さん元気ですか。大学生の方は春休みの方も多いと思います。私もその一人になるはずだったんですが何か研究?みたいなやつ行かないといけなくて 普通に学校に行ってます 最初すごいショックだったんですけど、予定…

ガルパン

こんにちは。 開放感に包まれている YOMAXです。 地獄の試験が終わりました。 今回は量的には楽だったんですが、その項目に受からないと自動的に留年が決まるみたいなテストがあって プレッシャーがヤバすぎて気が狂うかと思いました 前々回あたりにも記事で…

好きな同人誌

年があけましたね。よろしくお願いします。 まだ試験期間なんですけど 流石に精神状態が自覚できるほど「わっ…ヤバ…」って感じになったので自浄作用のためにブログ書きます 今回は好きな同人誌の感想を描きます C88にデレマスで小日向の真面目な本が出る | …