ブログ

日記

2015-01-01から1年間の記事一覧

勉強しすぎると知能が虫になるよ

試験前になると必ず悪夢を見る YOMAXです。 (ちなみに悪夢の内容は殺されるのがダントツ) 最近勉強ばかりしている。 というのもこれは自分が真面目だとかそういう訳じゃなくて、マジで記憶するっていうのが本当に出来ないからなんですよ。 例えばフツーに …

現金な自分

こんにちは。 コップにお茶を入れると「検尿!?」と言う母を持つ YOMAXです。 (ちなみにこういう事しょっちゅうあるのでシリーズ化していこうと思う。) 実は自分、一月にとんでもない試験があってまあ言うほど難しくないらしいんですけどそれの勉強と あ…

難しい

YOMAXです とある魔術の禁書目録のアウレオルス=イザードと姫神秋沙の カップリングが好きな YOMAXです 今日は絵の練習をしていました 最近この超便利なサイトで模写ばっかりやってるので、模写やんなかった時より 観察力が上がった気がします。 http://art…

絵が上手くなりたい

最近twitterやってるとすごい勢いでうまい絵がリツイートされてくるので その度に奇声上げてます。いや嘘です 不審者すぎるので上げそうになってます 絵が上手くなりてえ… もうかれこれ5年くらいこんなこと言ってるんですよね 特に今ってpixivとかでお気軽…

ブログを

やる。 色々試験的に運用していこうと思ってます。