ブログ

日記

現金な自分

こんにちは。

 

コップにお茶を入れると「検尿!?」と言う母を持つ

 

YOMAXです。

(ちなみにこういう事しょっちゅうあるのでシリーズ化していこうと思う。)

 

 

実は自分、一月にとんでもない試験があってまあ言うほど難しくないらしいんですけどそれの勉強と

あと平日はマジでヤバすぎて帰ってきては勉強して(でも正直しない日の方が多い)飯食って寝るっていう生活が続いており大変ゴビ砂漠のような心の状態でありました

(でも今調べたらゴビ砂漠ってそこそこ緑有るっぽいですね)

 

で、人間って思い出せば大したことでも無いのに忙しい環境が続くとネガティブな感情になるらしくって、

「忙しい人でも絵を描いてる…あっ…すごい…なんてすごい…うわ…神…

あっヤバ この同人ゲーム超売れてる…えっ…あっ…神

あっ…あっ…あっ…

 

 

 

 

 

何をやっているんだ!?自分はぁ!?」

 

とかすごい考えすぎて「もう自分ダメだ…こんな…こんな……」とかマジで思っててありとあらゆるアカウントを消そうとしていました(でもpixivでブクマ100超えてランキング入ったやつが一つだけ有るからギリギリで思いとどまった)

 

 

でもさっき落書きしたら模写だけどすごい良い感じに絵を描けたので

一瞬で体力ゲージがグンッってなってうまいこと回復したので良かった…と思いました

割と人間って単純だし思い詰めるのマジで良くないなって思いました

でもそんな事思ってもきっとまた「はあ…自分は何でこうなるんだよお!?」って思うので心を軽く持とうと思います

あと大槍葦人先生の絵が神で見る度に心が解きほぐされる

 

 

 

あと久しぶりにsplatoonやったらウデマエAになれました うれしい

 

 

splatoonって上手い人たくさんいて、スーパープレイ動画とかもいっぱい上がってて見てて楽しいのですが、

もこう先生みたいな人も動画上げてくれてるから裾野が広がってて楽しいと思う 多様性があるっていうか

 

たぶんスプラトゥーンがメチャクチャ面白いからだな あと最近ガチマッチだからこそ前線に出つつフィールドをきちんと塗っておく事が大事だってやっと気づいて塗りまくってます 俺色に染まる大地

 

 

 

勉強も絵も、頑張ろうと思います。

 

おわり