ブログ

日記

2017-01-01から1年間の記事一覧

出来ることに目を向けようの会

こんにちは YOMAXです。 寒い季節がやってきてしまいましたね 廊下に出た瞬間凍りそうな寒さになってるので我が家では尿意耐久がスタンダードです 5分も部屋を出るとマジで足が冷えますからね ここ3週間ほどの間で結構色々な事があって、自分の中で考えと…

他人は自分を生きられないし自分も他人を生きられない

こんにちは。 YOMAXです。 皆さん元気ですか。私はま~~~~元気と言いたい所なんですかあまり元気ではなかったですね。寒いせいか低気圧のせいか勉強のせいか、まあ多分全部なんですけどすごい落ち込んでしまって学校をサボってしまった でもヨガやってた…

食、それは抗えぬ罪

皆さんこんにちは。 YOMAXです。 何か滅茶苦茶に寒くなってて笑った 明日晴れるらしくてヤッターーーーーって思ったんですけどその後ずっと(少なくとも今週が終わるまで)雨らしくてあらま~という心境になりました でも筋トレしてるおかげか何か分からない…

逃げる力と休む力と世の中に負けない力

こんにちは。 YOMAXです。 皆さん元気ですか?自分は最近本当に死んでいましたが何か運良く熱になって、二日間くらい本当に何もしないで寝ていたら結構元気になりました。 しかもその寝込む前の落ち込んでた時に親とすごい色々話して、自分のヤバい所に気づ…

考えろ

YOMAXです。 ブログの更新が1月で終わってて笑った。思い返すとこの半年と少し、研修とかテストとかで本当に 本当にキツすぎて気づいたら時間がすごい勢いで経っていました。 今は定期試験が終わってスプラトゥーンめっちゃやってます。今現在の環境が、元…

ダンガンロンパV3をクリアした感想と考察(ネタバレ)

手がかじかんでゲームの操作が辛い YOMAXです。 久しぶりにブログ開いたら最後が9月のカレーメシに関する記事で終わってて笑ってしまいました ちょっと秋は忙しすぎたんでダメでした ダンガンロンパV3を先週の金曜くらいに買ってクリアしたので感想と考察を…