ブログ

日記

カレー

みなさん元気ですか。

YOMAXです。

 

最近雨が多すぎて完全に毎日ダウンしてました。お天気お姉さんがここ二週間の日照時間はなんと6時間!って言ってた時うそでしょと思いました。ほんの3,4年前までは低気圧で具合が悪くなるっていう現象については知ってたんですが何にも起きなかったのにここ最近は朝から雨降ってる日は頭痛とか体がやたら痛いとか、何かしら起きるので「あああ…………」ってなって悲しくなりました。

あとここ一か月のうちに話題作のゴールデンカムイを読ませてもらったり、ニジエでエロ絵描いてアップしたら予想以上に反応が来てアドレナリン出まくったり、自分の絵に自信を持ったり急にしぼんだり、同人誌の感想を送ってきて下さった方がいてわーーーーーい!!!!!!!!!!!ってなったり500万円する学校の機械を壊しかけたりしました。

 

 

今回は皆さんにどうしても伝えたい事があってブログを書きました。

 

それは……………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カレーメシの存在について。

 

www.nissin.com

 

 

前々から色々話題になってたので気になってはいたんですが、住んでる所が田舎すぎてコンビニになかなか歩いて行けないので食べる機会を何かと逃してしまっていました。

学校行くときコンビニに寄ったらたまたま見つけたので、おっこれカレーメシじゃん!買おう!って思って買って食べたら、

 

 

 

 

 

 

 

おいしい

 

 

 

 

中に乾燥したお米と具材、あとルーの塊がでん!と入っていて、お湯を入れて食べるタイプのインスタントごはんなんですけどすごいおいしい。

入れるお湯の温度にも寄ると思うんですけどアツアツの状態でカレー食べるのがおいしい。中に入ってるお米も最初食べた時若干の違和感あったんですけどきちんとお米だ!ってなったし、何しろじゃがいもがほどよく歯ごたえを残していて良いアクセントになっています。

最初ちょっと多いかな、とも感じましたがフツーに勢いのまま食べれてしまった。

 

っていうか最近のこの手のインスタントとか冷凍食品ってヤバくないですか?正直な話よくわからない店に入ってご飯食べるよりも全然安上がりだし満足感あるなと感じてしまう。一人暮らしの人なら、料理好きなんですよっていう事じゃないならインスタントか冷凍食品で全然大丈夫そうですね。種類多いし。

ああ~公式サイト見てたらまた食べたくなってきた。ちなみに今日は普通のスープカレーを作って美味しく食べました。でも家で美味しいカレーを作ったとしてもやっぱりカレーメシが食べたくなる。

 

 

みなさんもぜひ試してみてください。

 

おわり。

 

 

 

 

 

そういえばメッチャ良い事がありました。

 

 

前までグーグルで「アウ姫」って検索すると、auの情報しか出てこなかったんですけど

 

 

 

f:id:yomax:20160925223447p:plain

 

 

ちゃんとアウ姫の情報が出るようになりました。

 

 

やったーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!